「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(TVアニメ動画)」

総合得点
94.6
感想・評価
1798
棚に入れた
7630
ランキング
3
★★★★☆ 4.0 (1798)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ぼたん さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ラブコメで一番好き

思春期症候群という超常現象が各ヒロインに起こり、それを主人公が解決していくというラブコメとSFが合わさった作品。

主人公を始め登場人物が魅力的。
メインヒロインが思春期症候群により周りの人間から認識されなくなってしまい、主人公がそれを解決するために奔走するのだが二人の愛嬌のあるキャラクター性や、途中での葛藤、乗り越えたことによる絆がわかりやすく描かれていてとても感情移入できる。

他のヒロインもルックスが良く、エピソードもテーマがわかりやすく、2~3話程度で完結するので見るのが苦にならない。

あと個人的にはあるエピソードの何気ないシーンがその後のエピソードにつながってたりするところがオムニバスだけど一本の物語として続いてるのを感じられて好き。

タイトルがいかにもラノベって感じで抵抗あるかもしれないが騙されたと思って見てほしい作品。

投稿 : 2021/02/02
閲覧 : 212
サンキュー:

8

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぼたんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ