「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-(TVアニメ動画)」

総合得点
71.9
感想・評価
294
棚に入れた
1207
ランキング
1230
★★★★☆ 3.6 (294)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

[全22話視ました]本シリーズはよく知らないけれど、十分堪能できました。

このシリーズは、スピンオフの「プリズマ☆イリヤ」と「衛宮さんちの今日のごはん」以外は全話視たことがないです。おそらくこの作品が初めて全話通してみたのではないかと思います。なので、Fateシリーズは基本的に何も知りません。「聖杯戦争」や「特異点」などの特別な用語があることも知っていますが。あまり興味が湧かないのでスルーし続けていますw。本シリーズ・ファンの人には大変申し訳ないのですが。ワタシは本シリーズにはあまり合わないようです。
 ワタシが本作で楽しんだのは、冒険譚、美しい音楽と映像、それにキャラたちの日常を、ワタシ的に解釈して癒しにしました。ただバトルとか最後の2話ぐらいは何故かあまり興味が持てなかったです。
 なお、人様に推すかどうかと問われても、分かりません。本作はワタシ的には画面の中に引き込まれ、時間の経過を忘れる作品であったことは間違いありません。

投稿 : 2021/02/03
閲覧 : 313
サンキュー:

2

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ