「ホリミヤ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.7
感想・評価
490
棚に入れた
1803
ランキング
673
★★★★☆ 3.7 (490)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

まーたん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ホモ♂ミヤ

それぞれペアが決まってて最近のシナリオの薄いラブコメよりはマシだった。(例 ニセコイ、政宗くんのリベンジ、恋と嘘etc)

まぁでもなんかイマイチパッとせんかったな。印象に残るシーンもなけりゃ泣けるシーンとかもないし。
ドロドロ展開がなかったから良かったけど。(恋と嘘wwwみたいなカスアニメやクズの本懐(‐д`‐ll)おぇ、みたいなゴミアニメみたいなのなかったしな)

付き合うまではまだ話し合ったけど付き合ってからあーもうそれでええんかみたいな感じ?例えば宮村が根暗で友達も多くできたんやけその話を活かして欲しかったかな?
中学時代のクラスメイトとかの話もっとあっても良かったんじゃないんかな?
堀と宮村のペアは面白かったwwwたまに笑ってたな。

割と綺麗に終わってたし少なくともここ数年の胸糞ラブコメよりはマシかな。

投稿 : 2021/04/11
閲覧 : 162
サンキュー:

3

ホリミヤのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ホリミヤのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まーたんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ