「鬼滅の刃(TVアニメ動画)」

総合得点
94.3
感想・評価
1644
棚に入れた
6844
ランキング
5
★★★★☆ 3.9 (1644)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

今年もまだまだ鬼滅祭りだい!

【2019年9月~】26話

空前の鬼滅ブームを巻き起こすきっかけとなった作品。
ジャンプで漫画は読んでいて普通におもしろいと思っていたがいつの間にか世間が鬼滅フィーバーになっており、視聴。

{netabare}
スタート

鬼殺隊試験

少女が消える北西の町(vs地面に潜る鬼)

浅草で鬼舞辻無惨と会う・珠世、癒史郎と出会う(vs朱紗丸:蹴鞠、矢琶羽:矢印)

vs響凱(元下弦の陸、太鼓鬼)善逸、伊之助と出会う

vs累(下弦の伍 雲一族)

鬼殺隊本部(柱会議、療養、修行)
までの話。
次の地獄列車は劇場版。
{/netabare}


さすが『ufotable』とにかく映像美がすごい。
特に各技のエフェクトが最高にかっこいい☆
マンガじゃさらっと決着がつくバトルもいやらしくない程度に手が加えられていて厚みがある。
白熱のバトルシーンとオフの時のおもしろかわいさとのギャップ。
鬼を含めた各キャラの設定も良く、魅力◎・・・etc

なるほど、これはブームになるのも納得の仕上がり。

最後までこのクオリティでアニメを見たいなー…
この人気なら絶対やるはず。

♪OP 『紅蓮華』/LiSA

投稿 : 2021/02/08
閲覧 : 191

鬼滅の刃のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鬼滅の刃のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ