「ストラトスフォー アドヴァンス 完結編(OVA)」

総合得点
61.0
感想・評価
42
棚に入れた
188
ランキング
5486
★★★★☆ 3.6 (42)
物語
3.6
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

母娘の感動的再会はないのかよ

ovaで分かれてるだけで、実質的には二クールのアニメなのに、やっと観終わった感が半端ない(笑)

美春たちと娘の面会はないのかよ。家族抱き合って終わる、みたいな展開の方が最終回にふさわしくね?

結局、ウイルスの正体は分からずじまいだし、天体機構の上層部との決着もつかないまま・・・・・・せめてどっちかは分かって欲しかった。


【各話あらすじ】
1→美風は撃たれるが軽傷で済む、だが美春は行方不明になった。静羽やランたちはレイを連れ先に下地島へ向かうが途中月野の部下の助言で行先を変更する。大質量の隕石が接近しCBが出撃し破壊、また破片が降り注ぐが岩崎や香鈴たちが出撃する。だが他の基地で破壊に失敗した破片が基地の側に落ち塔子が負傷する。目覚めた美風は月野を問いただし、ランたちがラドの基地へ向かったことを知る。

2→隕石が三つ同時に接近する。CBが先に二つ破壊し、MSがもう一つを迎撃する作戦。ラドの基地で美風たち四人が集結、ラドの手で開発された一機を加えたストラトスフォー二機で隕石迎撃に向かう。美風たちは直接宇宙まで行き隕石を破壊。その後佐古が美春を発見しすべてが終わり一件落着。

投稿 : 2021/02/28
閲覧 : 168
サンキュー:

0

ストラトスフォー アドヴァンス 完結編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ストラトスフォー アドヴァンス 完結編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ