「EX-ARM エクスアーム(TVアニメ動画)」

総合得点
52.7
感想・評価
125
棚に入れた
328
ランキング
7611
★★★☆☆ 2.3 (125)
物語
2.4
作画
1.7
声優
2.8
音楽
2.5
キャラ
2.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大貧民 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 3.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

これは酷い。原作が可哀相。

シリアス物は、取り溜めして纏めて見たい方なのですが、こちらのレビューをちょっと見て、心配になって一話の冒頭を視聴した所で、見るのを断念。
これは駄目だ。
3DCGが一昔、二昔前のレベル。同人アニメなら短い時間、暖かい目で見ても良いが、商業作品としては無理。作品に没入できない。

原作の方はアニメ化に合わせてジャンプのオンラインサイトで掲載されており、そちらは非常にクオリティの高い近未来サイバーアクション。
画力も高く、テンポも良い。先にこちらを読んでいて凄く期待していた作品だけにとても残念。

原作物は制作会社やその体制によってアタリ、ハズレがある。
今回は完全にハズレ。原作漫画が勿体ない。

投稿 : 2021/02/09
閲覧 : 297
サンキュー:

5

EX-ARM エクスアームのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
EX-ARM エクスアームのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大貧民が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ