「TIGER&BUNNY [タイガーアンドバニー](TVアニメ動画)」

総合得点
87.4
感想・評価
3361
棚に入れた
17265
ランキング
149
★★★★☆ 4.0 (3361)
物語
4.0
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

なんん さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:観終わった

ひとりごと。

このアニメの大切なことのひとつとして、「信頼」があると思います。けれど主役のタイガーは、ことごとくその信頼をぶち壊しているような気がしました。例えば娘との別れの話。あんなに感動的に別れて、明日ヒーローやめるから、と約束をしたにもかかわらず、結局バニーにはしっかりと言えず、、、。「言える雰囲気じゃないから」と、電話口で自分のことを話されていたら、めちゃくちゃ傷つきます。バニーもそうだと思います。それでバニーがタイガーを責め立てたら、まさかの、彼に対する平手打ち。理由を話してくれないで、バニーは分からないのに、ひどくないですか。娘に対して誠実じゃないし、バニーに対しても誠実じゃない。さらに、最後の方で「娘に何かあったら」的な話をタイガーがしていましたが、娘は父親である彼が死ぬことを心底から怖いことを知っているはずなのに、あーあ。あの話は何だったんだろ。と思いました。バニーとタイガーはバディだけれど、合わせ技を習得するでもなく、、、。タイガーは特に変わらず成長なしで、なんだかな、と思っちゃいました。

投稿 : 2021/02/09
閲覧 : 308
サンキュー:

1

TIGER&BUNNY [タイガーアンドバニー]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TIGER&BUNNY [タイガーアンドバニー]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

なんんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ