「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(TVアニメ動画)」

総合得点
91.2
感想・評価
14853
棚に入れた
49178
ランキング
37
ネタバレ

だわ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

えぐいほど泣いたぜ!

1話1話の終わらせ方が完璧。
いっつも気になる終わらせ方をしてくれるので続きが気になって仕方がない。
それにしっかり引っかかってしまった私は1日で観終わりました。
めっちゃ泣きました。1クールアニメでここまで泣かせにくるのは凄い。
{netabare}ラストが切なすぎて、1週間は立ち直れなかった記憶があります。
成仏したけど、もうめんまには会えないのだなぁ...と。{/netabare}

泣かせにくる路線が凄くて泣けなかったていうレビューをたまにみます。
たしかに今思い返すと、泣かせにくる路線はまーまーあったと思います。
しかし、私は綺麗にその路線にひかれてボロ泣きしたので、とりあえず一回は観てみ?とお勧めしたいです。
だって演出めっちゃ良いし、EDを流すタイミングも神なんだもん!

声優、演技素晴らしかった。ラストの演技なんかもう最高!
ED神ですね。あれで何回泣かされたか...

投稿 : 2021/02/11
閲覧 : 184
サンキュー:

7

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

だわが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ