「坂道のアポロン(TVアニメ動画)」

総合得点
86.3
感想・評価
2169
棚に入れた
10036
ランキング
200
★★★★☆ 4.0 (2169)
物語
4.0
作画
3.9
声優
3.8
音楽
4.4
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

せっかく南里侑香起用したんだし、一回くらいはガチで歌わせて欲しかった

これ楽器弾いてるとこは譜面通りなのかな?だとしたら作画評価もう少し上げるんだけど、譜面読めないド素人だから、全く分からない。


昔チラっと見た時、もう少し音楽に重きを置いた作品だと思ってたけど、ただの恋愛友情作品だった。
しかも主人公が貧弱なくせに恋愛には積極的だし、お門違いな嫉妬で喧嘩はするし、恋愛作品の主人公にしては小さい男だった。


終盤、学園祭で律子が歌うことになって、「あ、だから律子役に南里侑香を起用したのか」って思ったけど、結局練習で少し歌った程度でガチの歌唱はなかった。

投稿 : 2021/02/28
閲覧 : 215
サンキュー:

4

坂道のアポロンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
坂道のアポロンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ