「BLEACH ブリーチ(TVアニメ動画)」

総合得点
77.6
感想・評価
893
棚に入れた
5561
ランキング
592
★★★★☆ 3.9 (893)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あくまで個人的な感想 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:途中で断念した

あくまで個人的な卍解です。

あくまで個人的な感想です。
気を悪くさせてしまったら申し訳ありません。


①絵がとても好きです。かっこいい。
 キャラクター、世界観が最高すぎる。
 どのキャラクターも様々なカッコよさがあり、魅力的である。


②真面目でクールな石田がどんくさかったり、照れているやり取りが
 おもしろかったw実際ダサそう(笑)


③日番谷さんのすぐカッとなり、突っ込んで、速攻やられるところが
 個人的に申し訳ないのですがかなり笑った。またやられたよと(笑)


④レンジの蛇尾丸を初めて見たとき弱くねwと思った。
 あいつの斬魄刀だけかわいそうだなと感じてたがw
 漫画のほうで真の卍解はみたときはかっこよかったw
 強さは知らないけど。w


⑤一護のイケメン感に正直恥ずかしくなる(笑)


⑥乱菊さんの胸がでかすぎて引いたwおばさんぽいw

投稿 : 2021/02/12
閲覧 : 277
サンキュー:

0

BLEACH ブリーチのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BLEACH ブリーチのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あくまで個人的な感想が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ