「アクダマドライブ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.4
感想・評価
359
棚に入れた
1222
ランキング
703
★★★★☆ 3.8 (359)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うにゃ@ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

兎に角ストーリー展開がいい

緒方恵美さんがいるのも含め演出や雰囲気がダンガンロンパに似てるなぁと感じてたらシリーズ構成が同じ人だった。

ストーリー展開が予想通りに気持ち良かったり、予想以上で気持ち良かったり、兎に角進むにつれ主要キャラがしっかり見せ場を作って脱落していくのが良い。話のスピード感も気持ちがよかったし1クールできっちり終わる良作。
また、各々のキャラクターも突出した個性が目立っていて王道キャラだけど魅入られるキャラ達だった。特に詐欺師への成長っぷりは最後に魅入られる。

世界観もよく、大阪の住人なだけに、関西をデストピアにアレンジしてたのは個人的に楽しめた。

あと、榊原良子さんの処刑課の演説はヘルシングのインテグラルに寄せてるのだろうけど、被って聞こえてた。
OPもよく加点

100点中84点

投稿 : 2021/02/13
閲覧 : 242
サンキュー:

6

アクダマドライブのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アクダマドライブのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うにゃ@が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ