「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(TVアニメ動画)」

総合得点
81.2
感想・評価
638
棚に入れた
2290
ランキング
348
★★★★☆ 3.7 (638)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

膝栗毛 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

不思議と癖になる面白さ

評判の良さに気づいていてスルーしていたのは、コミック版を追いかけている作品だったから。

漫画をすでに読んでいるアニメ化作品はつまらなく思うことが多い。
それは、いくら作画がよくなっていようが関係なく、進撃の巨人ですら切ってしまうほど。 
なので原作が面白くて、アニメも面白いというのはなかなか稀な存在だったりする。

はめふらはその点でいうと、最後まで飽きずに見られたのがとても不思議。
作画はところどころひどくて悲しくなるレベルだし、演出的にもそんなに面白い訳じゃないので、どこを気に入ったのか…。
もしかしたらそんな不安定さに心を引きつけられたのかもしれない。

物語はシンプルに面白い。基本みんないいひとなのが今どきって感じ。ほのぼのする。奇をてらった改変はコミカライズ版からはなく、安心して物語を追えた。

投稿 : 2021/03/11
閲覧 : 159
サンキュー:

10

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

膝栗毛が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ