「未来日記(TVアニメ動画)」

総合得点
86.4
感想・評価
3908
棚に入れた
19716
ランキング
196
★★★★☆ 3.8 (3908)
物語
4.0
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ささはら さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

真のヤンデレはユッキー

突っ込み所が多すぎて、スルーしないと見てられないアニメというのは心得て見ましょう笑
「誠氏ね」と世間では言われてますが…雪輝は余裕で超えると思うのは私だけ?
都合よくゆのを愛してると言ったり、突き放したり
簡単に人を信じたと思ったら平気で裏切り殺しまくったり
雪輝の行動理論が意味わかんなすぎて全く共感できない。ゆのの言ってることの方がまだ理解できました。

友達だから!と言いつつ秒で殺すやん… 母を殺したのは父なのに再構築しようとする気持ちが分からんわ…

何度もゆのを拒否ってたくせに結果的に1万年も忘れられないくらい愛してるとは何事か笑
どう考えてもヤンデレは雪輝の方だろ!!!

あと9thが明らかに作者のお気に入りキャラですね。都合よく生き返るしハッピーエンドだし
秋瀬くんはイケメンで中身も唯一まともで作品内の救いでした。ホモ展開も腐女子へのサービスでしょう()

まあ突っ込みだしたらキリがないのでやめますが神になった雪輝以外はハッピーエンド?で良かったです!!26話という長さを一気見させた話の構成力や、複雑さはなかなか面白かったと思います。

投稿 : 2021/02/19
閲覧 : 298
サンキュー:

2

未来日記のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
未来日記のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ささはらが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ