「無職転生 ~異世界行ったら本気だす(TVアニメ動画)」

総合得点
89.6
感想・評価
1042
棚に入れた
4322
ランキング
73
★★★★☆ 4.0 (1042)
物語
3.9
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

はいじん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

秋にやってたショタよりはマシ

正直、観ていて気持ちが悪いです。朝ごはんを食べながら見ようとしましたがさすがに無理でした。
最後まで見れば面白いのかもしれませんが、いちいち持ち上げようとする原作厨がウザいです。
特に「なろう系では~」とか「中国で炎上してるらしいけど~」とかドヤ顔で言ってるひとが多すぎて冷めます。あいつら専門家にでもなったつもりでしょうか?
だとしても、私がこの作品を見て感じる不快感を否定しないでもらいたいです。
声優が杉田さんだから成り立ってるとこあります。

ps.最近やたら無職転生が面白いとYouTubeで評価してる人がいたので続きを7〜21話まで見てみました。言わずもがなこの作品の主人公は気持ち悪いですが、それを言っていては始まりません。私が唯一いいと評価していたのは物語の整合性が取れているところでした。ですが、決定的に盛り上がりのために作られたところがあり見る気が失せました。それは多分20話あたりだったとおもいますが、雪山で明らかに連れの2たりが怯えているのに怪しい人に声をかけた所です。いつも慎重なルディがするとは思えないし、あまり人には言わない方がいいと自分で言っていた人神のことを簡単に話して、唯一評価していた物語に整合性が取れているかというところに引っかかりました。多分2期は見ません。ロキシーが可愛いだけのアニメでした。
レビューを書いているのは原作厨の人ばかりで、異常に高評価したものばかりだと感じます。一種の宗教ですねw
あと丁寧に描いてるっていうけど、ダラダラ描いてるだけではないですか?テンポも悪いし万人受けするものじゃないと思います。こういうのなんて言うんだっけ?

投稿 : 2022/01/22
閲覧 : 374
サンキュー:

8

無職転生 ~異世界行ったら本気だすのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無職転生 ~異世界行ったら本気だすのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

はいじんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ