「フルーツバスケット [スタジオディーン版](TVアニメ動画)」

総合得点
82.7
感想・評価
882
棚に入れた
4956
ランキング
349
★★★★☆ 3.9 (882)
物語
4.1
作画
3.5
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

mimories さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

最後まで観たが苦痛だった

 
正直、大嫌いな作品。
{netabare}じゃあ途中でも観るの止めればいいんだが、止めなかったのは岡崎律子さんの曲があったから。それ以外何もない。

ストーリー含め嫌いな部分は多々あるが、一番気に入らなかったのは演出。真面目にやってるんですか?と疑うほど。実に安っぽく見えた。音の使い方にも呆れた。
どうしてそうなったかは知らないが作品全体で何度も思ったので、おそらく自分はこの監督さんが嫌いなのだろう。実際あとから調べたら、この監督さんの作品はことごとくつまらないと思うので。

2001年版とは違う制作陣で新シリーズ進行中だが、それには原作者が出張ってきてる。2001年版について思うところが相当お有りなんだろうと想像するが、果たして。{/netabare}

投稿 : 2021/02/23
閲覧 : 372
サンキュー:

2

フルーツバスケット [スタジオディーン版]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フルーツバスケット [スタジオディーン版]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

mimoriesが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ