「ゆるキャン△ SEASON2(TVアニメ動画)」

総合得点
85.0
感想・評価
610
棚に入れた
2392
ランキング
251
★★★★☆ 4.0 (610)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

「ひろ。」 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ド安定の2期^^(7話まで視聴して)。

>7話まで視聴して
1期とはまた違った要素満載の2期ですね!!。

参加するメンバーの組み合わせが変わると、新たな魅力が出てきますね♪。
初ソロは、心情表現のための”間”といった見ごたえも出てくる。

声優さん方の演技も
完全に本作のキャラに同化しているように感じます。
特にリンの声の安心感^^。


相変わらず美しくてリアルすぎる背景ですが
本作のような実際にある地を
キャラたちが、そして視聴者自身も旅してる感覚になれて良いですね♪。
(このコロナ禍だとなおさら)

こういった手法を使うと、なんか浮いてしまいそうな気がしますが
本作では素晴らしく馴染んで見えますね(絶賛!)。

そしてEDに入ってからのED曲の心地良さよ♪。

投稿 : 2021/02/23
閲覧 : 229
サンキュー:

30

ゆるキャン△ SEASON2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゆるキャン△ SEASON2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

「ひろ。」が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ