「彼女、お借りします(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
580
棚に入れた
2035
ランキング
848
★★★★☆ 3.4 (580)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あや さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 1.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

設定・展開がちょっと。。。

賛否あるかと思いますが、私は5話で断念しました。
原作は読んでいません。
キャラデザ、声優さんは文句なしで☆5です。
OPEDを含めたサウンドは覚えていません。

主人公のグズさ、優柔不断さが非常に不快でした。
レンタル彼女設定・エロ描写はマイナスポイントではないです。
この先更生する展開としてもあまりにも共感できません。
コメディを貫けばそれも有りかと思いましたが、家族の状態、救出劇など結構シリアスがあったりで視聴していて戸惑いました。
結局、展開のブレに困惑し視聴を止めレビューを検索することになりました。

主人公・ヒロインの居住位置、お互いの家族関係とつながり、ありがちな設定ですが都合が良すぎ。
イベントの偶然性もタイミングが良すぎでかなり萎えました。
ヒロインが2人しか出てきていない状態でしたがメイン側の心情表現・行動が謎すぎて追い付けませんでした。

原作の評判も良く2期があるとのことで需要があることは理解しました。

投稿 : 2021/06/09
閲覧 : 578
サンキュー:

9

彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あやが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ