「織田シナモン信長(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
99
棚に入れた
346
ランキング
3167
★★★★☆ 3.3 (99)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.6
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テレ美 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

原作未読

概ね面白かったです。
犬武将達のやりとりが好きです。
どの子(?)も面白い。
シナモンの飼い主も可愛いし友人とのやり取りも面白かったです。
{netabare}とう●ぶみたいなのプレイしてるのもウケた。{/netabare}
声優陣も最高です。
犬達の中では伊達ブーが好きです。中二病キャラはもちろん、古川さんも最高。
{netabare}ブーの飼い主が伊達政宗好きで、それを面白がっているブーとか本当に「せやな」と同意してしまうくらい状況も楽しい。{/netabare}
三津だけは要らなかったかな。だってなんかつまらないし興味ない…。出てきたら「三津の話は要らん!犬武将見せろ!」とスキップで飛ばしてました(笑)
主題歌も良くて、OPは主人公の声優さんが歌ってるんですが上手だし可愛かったです。
EDは犬武将達が歌っててこちらも上手くて面白い歌でした。どちらもちょっとクセになる。

投稿 : 2021/02/27
閲覧 : 178
サンキュー:

1

織田シナモン信長のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
織田シナモン信長のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テレ美が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ