「ボボボーボ・ボーボボ(TVアニメ動画)」

総合得点
64.8
感想・評価
159
棚に入れた
1050
ランキング
3548
★★★★☆ 3.6 (159)
物語
3.5
作画
3.2
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

心底に来るアニメ切望 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

多分、いや99%以上の確実で同じタイプのモノは二度と地上波プライム帯には現れない別の意味での怪物ギャグアニメ…笑。

ザックリ言うと超意味不明感と妙な勢いだらけのギャグモノで、今思うと地上波全国ネット、それもプライム帯、更には19時台で4クールも放送されていたのが別の意味で凄かったですね…。しかもその後もノンスポンサーになってもしばらく関東ローカルを中心に週末の朝に放送していたから、尚更、凄いですね…。
この超絶カオスな内容を見事に演じた主要声優陣は本当に良くやったと思います。まぁこのアニメを演じた流石の敏腕声優陣も本当に心身共にかなり疲れ切ったらしいですが…。
本当に別の意味での奇跡が起こった歴史上類を見ないと言っても過言では無い超絶ギャグアニメでした…。でも実はあの意味不明で妙な勢いがツボに来て、私的に結構多少は気に入ったりして…。

投稿 : 2021/03/03
閲覧 : 319
サンキュー:

2

ボボボーボ・ボーボボのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ボボボーボ・ボーボボのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

心底に来るアニメ切望が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ