「彼女、お借りします(TVアニメ動画)」

総合得点
75.0
感想・評価
583
棚に入れた
2041
ランキング
830
★★★★☆ 3.4 (583)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ぼたん さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

主人公が超絶不快

レンタル彼女がテーマで結構斬新。

レンタル彼女の是非はともかく疑似恋愛が本気になるのはドラマ性がありそうでそこそこ期待して視聴。

しかしふたを開けてみれば不快感マックスな主人公。

自分の見栄のためにひたすら嘘を吐き続ける、そのくせひたすら言い訳してて女々しいにもほどがある。

悪びれるクズほど見てて不快なものはないね。

あとやたらと赤面するのが本当に気持ち悪い。
なんでハーレムアニメできしょい主人公の赤面見せつけられなきゃいけないねん。
誰得?

ここまで主人公が不快だとどのヒロインともくっついてほしくなくなってしまう。

でもハーレムアニメなのでヒロインたちはなぜか主人公のこと好きになる。

ここまでくるとヒロインも不快。

救いようがない。




こんな作品だけど原作の漫画も結構売れててアニメも2期決まってるんだから、つくづくエンタメって何がウケるかわからないな。

でも人に勧められる作品じゃないのは確か。





さんざん言ったけど、ビッチの子だけはめっちゃ好き。
服装エロいし、髪色派手なのに眉毛が黒いのが妙にリアルでたまらない。
あれサークルとかにいたら正直好きになる笑
そもそもあんな不快な主人公と一カ月でも付き合ってた時点で天使、もはや性格良いと思う。

投稿 : 2021/03/04
閲覧 : 246
サンキュー:

3

彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぼたんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ