「恋と嘘(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
634
棚に入れた
2903
ランキング
848
★★★★☆ 3.5 (634)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ぼたん さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:----

役得なだけの主人公にドラマ無し

両想いの女の子と政府が決めた結婚相手との三角関係がテーマ。

三角関係モノってその関係を通して主人公が何か大きなものを失ってたり、めちゃくちゃな努力をしてたりがないと全く感情移入できないんだよな。

この主人公って学園のマドンナとまさかの両思いでした、結婚相手ガチャでは大当たりを引きましたっていうただの役得者で、そんな状況でなにやら悩んでるようなそぶり見せられても嫌味にしか感じないわけですよ。

両想い女と一発ヤって、結婚相手とも仲良くやればいいじゃんって感じ。

設定は割り切ればいいけどシチュエーションが甘すぎて、この作品になにかしらの感動を覚えちゃえるのはちゃんと視聴をしてないか、中高生レベルの脳内お花畑だよね。

でもこれがアニメ化までされてるんだから需要はあるってことなんだよな。

俺にはまったくわからん。

ただ一話の公園での胸チラアップは良かったです。

投稿 : 2021/03/09
閲覧 : 384
サンキュー:

3

恋と嘘のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋と嘘のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぼたんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ