「神様になった日(TVアニメ動画)」

総合得点
74.5
感想・評価
747
棚に入れた
2199
ランキング
894
★★★★☆ 3.4 (747)
物語
2.9
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ジパミィナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

駄作かな。 60点

作画はさすがPAでしたが、アニメとしてはかなり残念な仕上がりでした。期待が大きかった為、ガッカリが正直なら感想です。

主人公の行動がいかんせん共感できないところが多く、終盤の行動は残念というよりも、ドン引きでした。
各キャラも特殊過ぎて、何でも有り過ぎ感でのキャラ設定は流行らないかと思います。

ストーリー展開が雑というよりも、伏線が伏線として機能していない為、「あ、はい。」程度にしか感じられない為、感動させたいのでしょうけど、これでは感動させることはできないかと思います。

OPは良かった為、シーンと上手く合わせる等でもう少し何とかして欲しかったですね。

投稿 : 2021/03/14
閲覧 : 295
サンキュー:

6

神様になった日のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神様になった日のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ジパミィナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ