「おじさんとマシュマロ(TVアニメ動画)」

総合得点
62.5
感想・評価
296
棚に入れた
1267
ランキング
4720
★★★★☆ 3.3 (296)
物語
3.3
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.1
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

かんぱり さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

マシュマロと恋の駆け引きギャグアニメ

マシュマロが大好きな中年おじさんの日下さんと、そんな日下さんが大好きなOLの若林さんの、マシュマロと恋の駆け引きギャグアニメ。

3分のショートアニメで全12話です。

タイトルが面白いのと、ショートアニメで気軽に見れるので、見てみました。

OL若林さんの「~ッス」ってしゃべり方がなんかいいな。

そして中年おじさんの日下さんは若林さんの積極好き好きアタックには目もくれず(気づかず?)に、大好きなマシュマロ一途なところも面白くて。

そんな日下さんの気を引きたくて、日下さんの大好物の「たべっこマシュマロ」を餌にする若林さん。

で、見事に釣られてしまう日下さんなんだけど、マシュマロ>>>>>若林さんみたいな感じで相手にされないところが面白かったです♪

キャラは他にも、若林さんの弟くんや、ライバル?OLなどなど登場しますが、中盤以降はちょっとネタ切れ気味だったかも。。

でも最後はいい感じでお話が終わったのでとりあえずよかったけど、若林さんが日下さんを好きになったエピソードとかもあるとよかったかな。

投稿 : 2021/03/17
閲覧 : 290
サンキュー:

13

おじさんとマシュマロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
おじさんとマシュマロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かんぱりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ