「熊出没 ワイルドランド大冒険(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
3
棚に入れた
10
ランキング
7714
★★★★★ 4.1 (3)
物語
4.3
作画
4.2
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ハゲ親父と熊ミュータントの活躍

 強(キョウ)さんというハゲ親父が、人間のようにふるまう熊ミュータント、熊太郎、次郎と観光業を営んでいるけど、客足さっぱりです。
 そんなとき強さんは仕事をほっぽり出して、知り合いからテーマパークアトラクション・ワイルドランドに招待されるです。人間が動物に変身できるアトラクションにのめりこむです。大金をかけたゲームに参加し、こっそりついていった次郎も巻き込むです。
 そこで参加者より、巨大な陰謀があることを知り、とにかく戦う話だったです。
 ワイルドランドにとはなんなのか?強力な変身に隠された秘密は?な展開だったです。

 CGが、日本にもディズニーにもない子供向けみたいな感じです。中国のアニメって知る限りでは、上映時間がやや長めです。
 ワイルドランドの裏側で行われていた内部のシーンも、秘密結社ぽくって面白かったです。
 CGもよくできていて見ごたえがあったです。熊出没というタイトルですが、特にこれがメインでない気がして、意味わからなかったです。{netabare}次郎はついていっただけだし、熊太郎は次郎を探してきただけで巻き込まれたのだが・・・・・です。{/netabare}

投稿 : 2021/03/21
閲覧 : 229
サンキュー:

2

熊出没 ワイルドランド大冒険のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
熊出没 ワイルドランド大冒険のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ