「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女(アニメ映画)」

総合得点
76.4
感想・評価
402
棚に入れた
2936
ランキング
653
★★★★☆ 3.7 (402)
物語
3.5
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

デューク さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

リーナ推しは言わずもがな美月推しも必見。

来訪者編見終わったので、リーナを確認するため再度見ることにしたのですが、結果としてやはり美月スゲェという確認になりました。

この映画最大の見どころ、冒頭の海辺のシーン、もちろん深雪は可愛さ全開です。
その次のカット。
美月がスイカ割りしています。
スイカップがスイカ割り。
斜め後ろから、かがんでいる美月を見ると、とんでもない大きさであることに気づきます。
すのはら荘で見たウォーターメロンと互角か、いやそれ以上。
巨乳美少女という認識から超爆乳美少女へ。
最近美月のランクが上がっていた僕にはたいへん嬉しい再発見でした。

内容についてはココア達をもうちょっと可愛く描いてほしかったかな。
大勢の美少女に囲まれた達也に嫉妬する深雪を見たかったです。

投稿 : 2021/03/21
閲覧 : 186
サンキュー:

2

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

デュークが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ