「浦島坂田船の日常(TVアニメ動画)」

総合得点
55.0
感想・評価
26
棚に入れた
56
ランキング
7424
★★★☆☆ 2.6 (26)
物語
2.4
作画
2.7
声優
2.6
音楽
2.7
キャラ
2.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハウトゥーバトル さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 1.5 音楽 : 4.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

誰がお前らの声を聞きたいんじゃ

序盤 あほくさ


注意:大分本作のことや浦島坂田船について悪口に近い批判を書いています。問題があり次第消しますが、そのことを了承したうえで見るか、ブラウザバックを推奨します






浦島坂田船とは「うらたぬき」「志麻」「あほの坂田」「センラ」の四人の歌い手グループのことです。
そして私はこのグループが嫌いです。

よく私はニコニコで色々漁ったりしてるのですが、まぁ避けてはと売れぬ道というか。(個人的には「まふまふ」「そらる」「浦島坂田船」あたりは同族だと思っています)この四人を知らない方は是非ニコニコで四人を検索してみてください。で、おそらく思うと思います
「下手くそじゃね?」
センラ以外の三人、結構な下手くそぶりです。別に下手くそなのを責めてるわけでは決して無いのです。ただ「なんでこいつら有名になって今ドヤってんの?」と。もうこいつら呼ばわりする時点で私の性格もアレですが、こればかりはこいつらを尊敬とかできません。
もっと歌のうまい人達がたくさんいるのに「顔もそこまで」「歌も下手くそ」が四分の三をしめる。正直存在だけでも許しがたいですが、輪をかけてこのアニメです

いや最初は私見る気なかったんですよ?ただ5分アニメだし主題歌Halyosyさんだし私も耐性ついてきたかな、ということで一応視聴開始。
序盤「無理」
純粋につまらない。歌もダメ。演技もダメ。「価値なくね?」という意見が出てもおかしくないはずなのに「きゃー!みんなかっこいい!」というバカバカしい声援にかき消され。まぁ演技は正直期待してませんでした。なんせいくら人気があるとはいえ演技に関しては初心者なわけですから実力が不十分なのは良いでしょう。
しかしそれを「おれらおもしろいだろ?」「かっこいいだろ?」全開のつまらない学園日常コメディされちゃ私も流石に頭に来ます。

あ、いい忘れてましたが「学園日常コメディ」です。
死ぬほど滑りますので滑りたい方は本作を見たほうが良いかもしれませんね。

投稿 : 2021/04/05
閲覧 : 281
サンキュー:

2

浦島坂田船の日常のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
浦島坂田船の日常のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハウトゥーバトルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ