「薄桜鬼 雪華録(OVA)」

総合得点
68.9
感想・評価
232
棚に入れた
1314
ランキング
1902
★★★★★ 4.1 (232)
物語
4.0
作画
4.1
声優
4.2
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

沖田と藤堂はないな

全6話ova。

京都島原に千鶴が芸者として潜入する話を各話別キャラ視点で描く。
時系列に関して、一応年代も出るけど分かり易く言えば、千鶴が女の恰好をした後、伊東派が離反する前の出来事。

ゲーム的に言えばルート分岐した話だけど、本編アニメに直接関わる話は無いから、キャラに興味ある人以外は観なくていい、ただ観るのなら全話観ないとダメ。

キャラは①沖田、②斎藤、③原田、④藤堂、⑤土方、⑥風間だけど、もし自分が女で乙女ゲーをやってたなら、土方、斎藤、原田、風間あたりで迷ってた。沖田に関しては気持ち悪いヤンデレだし、藤堂はただのバカだし二人ともイラっとするシーンが多かった。

投稿 : 2021/04/24
閲覧 : 203
サンキュー:

0

薄桜鬼 雪華録のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
薄桜鬼 雪華録のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ