「デカダンス(TVアニメ動画)」

総合得点
82.6
感想・評価
623
棚に入れた
2249
ランキング
354
★★★★☆ 3.8 (623)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

いとはる さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ホントに観てよかった

 今までにない設定で1話目から引き込まれた。やっぱ1話目の段階でこれくらいよくわかんないなーって思う方が作品として面白いと思う。
 個人的には、疾走感のあるOP(鈴木このみさん)と、余韻がしっかりと感じられて歌詞でも楽しめるED(伊東歌詞太郎さん)もかなり好みだった。一度たりとも飛ばすことなく見た。
 ジャンルはけっこうロボロボしてるのかと思ったがそんなことはなく主人公のカブラギとナツメの心情の変化、本音みたいなものを感じ取れる描写も丁寧だったと思う。もちろん、アクションシーンはなかなか見応えはあると思う。でも一応、ロボロボなシーンはある笑。
 ストーリーは途中王道かなと感じたが、そもそもの設定がいい意味で特殊だったために最後まで結末が気になる展開で一気見しました。自分の中で思い描く終わり方であってほしいと切実に願いながら見てました笑。
 公式サイトを見たところかなりすごい方々が制作な携わっているようです。そりゃ面白いわって感じです。
 純粋にいい作品に出逢えたと思ってる。この作品を知ることができたことに感謝してます。

投稿 : 2021/03/25
閲覧 : 223
サンキュー:

6

デカダンスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デカダンスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いとはるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ