「多田くんは恋をしない(TVアニメ動画)」

総合得点
79.2
感想・評価
616
棚に入れた
2730
ランキング
505
★★★★☆ 3.7 (616)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

take_0(ゼロ) さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

全体的に観ると、よくあるパターンだったかな

あえて言わせてもらえば、最終盤まではタイトルどおり「多田くんは恋をしない」といっても過言ではない。
さらに、特段主人公らしい活躍をしていたという気配もあまり感じなかった。

でもしっかりと最後まで観れたのはテレサを愛で、アレクのギャップを楽しみ、その他のキャラクターのドタバタを眺めていて楽しかったからかな。

物語の大筋自体は、よくあるパターンといっても過言ではないと思う。
まぁ「ローマの休日的な」と言ってしまえばそれまでになってしまうのかな。

まぁ、多田くんはいい友達を持ったと思うよ、
伊集院のあの性格は個人的にはちょっとうらやましい。
最終盤での伊集院の働きは素晴らしいと評価しておこう。


普通に面白かったので、
お時間のある方は観てみても良いのではないかと思います。

投稿 : 2021/03/25
閲覧 : 458
サンキュー:

10

多田くんは恋をしないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
多田くんは恋をしないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

take_0(ゼロ)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ