「無職転生 ~異世界行ったら本気だす(TVアニメ動画)」

総合得点
89.5
感想・評価
1035
棚に入れた
4296
ランキング
76
★★★★☆ 4.0 (1035)
物語
3.9
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 2.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ナレーションがいい味だしてる!

この作品はストーリーが面白いと言うかナレーションが面白いですね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
杉田さんの声がナレーションに合っていてこのナレーションを聞くだけでも価値がありますね。
ストーリーはよくある転生ものですね。

ルリィはしっかり父パウロの血を継いでいました。
この親にしてこの子ありって感じでしたが成長する度にしっかりしてくれましたね。

逆に父パウロは父としては本当素敵な人です。
が、男……いゃ、人としてどうなの?って事件を起こすのです……いゃ、本当正直この設定はひきましたよ……
それでも、家族は受け入れて許してくれた。
本当に優しい(´ω`*)
私が妻ゼニスの立場なら攻撃魔法で永遠に攻撃し続けて反省させて多分許せないw
パウロは二度としないように!( ๑º言º)

さて、ストーリーはルリィの成長に沿って展開して行きます。
この子はこの歳で色々と振り回されたり巻き込まれたり苦労しますね。
それでも、ルリィは一つ一つを必至に乗り越えて行きます。
異世界転生と言っても全てが上手くいく訳ではないし中々大変でエリスに振り回されたりボコられたりww

でも、お金を稼ぎたい理由は素敵だなぁ〜と思いました。
シルフィーのためでもあるし自分の為でもある夢を叶える為に⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ただ、ラストでは取り返しが付かない失敗をしてしまいます。
これを気に、これからどう成長するか楽しみですね。
後半クールが楽しみですね。

投稿 : 2021/03/25
閲覧 : 216
サンキュー:

25

無職転生 ~異世界行ったら本気だすのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無職転生 ~異世界行ったら本気だすのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ