「ゴジラ S.P<シンギュラポイント>(TVアニメ動画)」

総合得点
70.9
感想・評価
187
棚に入れた
582
ランキング
1420
★★★★☆ 3.6 (187)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

タイトルなし

ネトフリ先行配信で第1話視聴。すげー良かった。第1話を視た限りではシナリオがとても面白かった。作画・劇伴も素晴らしいの一言。地味なところで明らかに作るのに手間がかかるであろう演出を当たり前のようにやっていて驚いた。シリーズ通して第1話のクオリティを維持できたら異常でしょ、という意味でもスゲーと思いながら視ていた。

{netabare}第1話だけ視た段階で、気になったことを書いておく。
この先、作品内に環境問題などの要素を持ち込んで問題提起する社会派気取った作風に偏重ないことを願う。本作の作中には「愚かな人間どもめ」といった視点が入ってくるだろうけど、その場合はそうした感情的な主張に対する理性的な反論を用意してくれると個人的には嬉しい。{/netabare}

投稿 : 2021/04/01
閲覧 : 111

ゴジラ S.P<シンギュラポイント>のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゴジラ S.P<シンギュラポイント>のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ