「ウマ娘 プリティーダービー(TVアニメ動画)」

総合得点
83.0
感想・評価
790
棚に入れた
2722
ランキング
332
★★★★☆ 3.8 (790)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

がおー敦煌 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

女性軽視作品と言われてます。

ならアニメも時代劇も映画も何も作れなくない?って思う昨今。

どうやら女性軽視作品と言う事なので見てみたのですが、面白いです。
このレベルで女性軽視って言う人がいるならもう世界は何も生産できないよ・・・

っとアニメの話になりますが、スペシャルウィークとサイレンススズカが主人公らしいです。
競馬にわかの私でも両方知ってる名前でした。

漫画の方でオグリがやっていますが、あれは最初っから読んでいます。
ちょいちょいアニメ版でも登場するのですが食事量が少ないようです、体調を崩していないか心配です。

テンポがよく、どんどん話が進み、なぜかメインのG1の話もすっ飛ばす面白い作品になっています。

悪い点は別にない気がします。
この馬なんだ?っておもったらググれば大人気作品と競馬と言う化け物コンテンツの作品なので情報が簡単に手に入りますし、競馬に興味はないがカワイイ女の子には興味がある人でも入りやすい作品だと思います。

っと私が一番好きな馬はナリタブライアンです。幼少の頃によくレースをしていて名前もよく聞きカッコイイ名前だなって思い好きになりました。
早く死にましたが、作品内では元気なようで安心しました。

投稿 : 2021/03/27
閲覧 : 200
サンキュー:

5

ウマ娘 プリティーダービーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ウマ娘 プリティーダービーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がおー敦煌が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ