「PUI PUI モルカー(TVアニメ動画)」

総合得点
70.8
感想・評価
102
棚に入れた
402
ランキング
1439
★★★★☆ 3.6 (102)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

olmo さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

プイぃぃーーーー!プイプイ! (今期の覇権です。)

モルモットと車が融合したモルカーのストーリー
3分アニメながら毎話毎話内容が深くこのワンカット撮影するのにどのくらい時間かかったのだろうといった見方もでき、とても勉強となるアニメです。
ストーリーはというと子供向けアニメ仕様ですね。
特に好きなのはゾンビ回の話で、最初はゾンビに追いかけられ、逃げてる間に武装してゾンビに反撃するものの、途中の道にいたハンバーガー屋のハンバーガーに気を取られ、しまいにはゾンビと一緒にそれを食べるといったとてもほのぼのしていたのですが、モルカーの一匹がゾンビウィルスに感染してまたゾンビ達から追いかけられるといったしっかり3分間ながらオチも考えて作られています。

3分アニメで尺も短く面白いので、
是非一度騙されたと思ってみてください!

投稿 : 2021/03/27
閲覧 : 166
サンキュー:

3

PUI PUI モルカーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
PUI PUI モルカーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

olmoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ