「幼女戦記(TVアニメ動画)」

総合得点
93.5
感想・評価
1941
棚に入れた
9146
ランキング
4
★★★★☆ 3.9 (1941)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
3.9

がおー敦煌 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

存在Xは何がしたいのか?ただの我がままだだっこな第一反抗期なのか?

存在Xがマジで何をしてどこに行きたいのか、存在Xは何を望み何を欲しているのかが全く分からない。

アニメは第一次世界大戦ぐらいの武装&空を駆ける少女みたいな感じでした。
戦争物が好きなのでアニメの内容にはまんぞくしております

原作は縁がなく中古で全巻まだ見つかっていないので手付かずって感じです。

アニメを見る限る存在Xは

俺何もしないけども信仰してね。俺偉いからwwwwww俺何でもわかってるからwwwwwwwwwwwwwwっという第一反抗期を迎えたような子供にしか思えません。

本を読めばもう少し存在Xが何をし何をしたいのかがわかると思いますが、まだ読んでない私にはこのキチガイやばい・・・っとしか思えません。

多分自分に害する物がいないから我がままに育ったのかなっと個人的には思います。
現代社会は自分に害するものとうまく帳尻を合わせそこでこの様に世渡りしていったら楽だなっと義務教育で教わると思うのですが。自分が一番偉いとそんなことも関係ないですからね。

投稿 : 2021/03/28
閲覧 : 68
サンキュー:

3

幼女戦記のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
幼女戦記のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がおー敦煌が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ