「ウマ娘 プリティーダービー Season 2(TVアニメ動画)」

総合得点
88.9
感想・評価
666
棚に入れた
2112
ランキング
93
★★★★★ 4.2 (666)
物語
4.3
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

特にありません。 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

このアニメ、凄くないですか?

12話まで、視聴。
皆さんの評価が高かったので、シーズン1から観ていましたが、「女の子がウマ?」と、設定が現実離れしている為、その世界に入り込めなかったですし、正直、このアニメ自体に首をひねっていました。
その為、不定期でだらだらと鑑賞。

しかし、シーズン2の中盤あたりから、ストレートに心に刺さる物語の連続で、毎回、感動。
テーマ良し、作画良し、声優さんの演技良しの12話は涙無しには観れませんでした。
最終回はまだ、観ていませんが、この時点で凄いアニメだと思い知らされました。
首をひねった事を謝ります。
繰り返し観る事になりそうです。


最終話、観ました。
「女の子がウマ?」、やはり、この設定は、訳が分かりませんが、良いものは良いです。
人に大きな感動を与える事が出来る作品の一つだと思いました。

投稿 : 2021/04/09
閲覧 : 551
サンキュー:

29

ウマ娘 プリティーダービー Season 2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ウマ娘 プリティーダービー Season 2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

特にありません。が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ