「約束のネバーランド(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
69.2
感想・評価
411
棚に入れた
1573
ランキング
1819
★★★★☆ 3.2 (411)
物語
2.9
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

駆け足のネバーランド(酷評注意)

原作未読 全11話

約束のネバーランドの2期です。1期から観ることオススメします。

1期放送後に話題になった作品、実写映画化もされ3期4期と続いていくものだと思いました。

お話は今期(2期)で終わっています。(多分)

どうしても今期で終わらせたいのか終盤は駆け足です。

特に最終話は酷かったですね。
{netabare}
重要なことが描かれているのは分かりますが、1カット1カットダイジェストでお話が分かりません。
{/netabare}
最後も全然感動しませんでした。

良い作品が、こんな感じで終わると悲しくなりますね。

これから観る方は期待値を下げて見た方がいいかもしれません。

原作改変作品は多々ありますが、この作品の改変は悪い方向に進んでいったみたいですね。

OPは秋山黄色さん、EDはMyukさんが歌っています。

最後に、実際制作したスタッフさんたちは限られた話数の中でなんとかまとめようと頑張っていたと思いますが、色々と大人の事情があるのでしょうね。残念です。

投稿 : 2021/03/28
閲覧 : 382
サンキュー:

23

約束のネバーランド(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
約束のネバーランド(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ