「五等分の花嫁∬(TVアニメ動画)」

総合得点
78.7
感想・評価
474
棚に入れた
1989
ランキング
530
★★★★☆ 3.8 (474)
物語
3.6
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ちょっと私的アニメ感想簿41

待望のパート2です。

それにしても5頭分(ん?)のウマ娘というのも難しいですね。
それぞれが魅力的で(う~ん)
しいてあげれば
トウカイテイオー
メジロマックイーン
スペシャルウィークははずせないので、あと・・・

えっ?5頭分じゃなくて5等分だって(自爆)

本題に戻って、前作に比べて作画は良くなりましたし、相変わらず面白かったです。
ただ、原作が終わってしまったんだよ~(涙)
○○と結ばれた原作マンガを読んだもので、テンションがイマイチ上がらないのはしょうがないですね。
一応、原作通り進んでいるので、制作が決定した続編でラストまでやってくれるのを期待したいです。

何?誰と結ばれたって、それは(ぎゃ~~~~~っ)

「ふっ、あにこれで五等分の花嫁のネタバレをするもには」
「死、あるのみ」
「次は誰の番かな、ははははっ」
(って、何の話だ 汗)

投稿 : 2021/03/29
閲覧 : 164
サンキュー:

12

五等分の花嫁∬のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
五等分の花嫁∬のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ