「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(アニメ映画)」

総合得点
84.7
感想・評価
560
棚に入れた
2394
ランキング
271
★★★★★ 4.1 (560)
物語
3.9
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あ~にゃ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

とにかくufotableの作画、演出が素晴らしい

とにかくufotableの作画、演出が素晴らしいの一言に尽きます。

ストーリー自体は映画なので、中ボスキャラを倒すまでの数話をまとめたショートストーリーなのですが、話の盛り上げ方が非常に上手く、要所要所で感情移入し泣かされてしまいます。

もちろん原作あっての作品ですが、王道バトル漫画にそれほど興味の無くなった私の年代ですら感動させてしまうのですから、ufotableの演出はアニメの枠を超えているのかと思います。

ジブリや新海誠の作品は、独自の世界観やストーリーで感動させるような作品ですが、ufotableは少年時代に誰もが1度は読んだ事のあるストーリーを作画と演出で極限まで高めるような作品だと思います。

あとは、声優さんの演技も素晴らしかったと思います。
最近のアニメや洋画の吹替えに、芸人やタレントを使ったりする事が多いですが、個人的にあまり好きではなかったので、今回、プロの声優さんの貫禄を見せつけてくれたと思いました。
この演技はタレントなんかに絶対出来ません。

投稿 : 2021/03/30
閲覧 : 174
サンキュー:

5

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あ~にゃが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ