「のんのんびより のんすとっぷ(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
461
棚に入れた
1733
ランキング
388
★★★★☆ 4.0 (461)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

GAMMA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

日常・雰囲気アニメのアベレージヒッター

【視聴の動機】
シリーズ前作が好きだから。

【概要】
小中学生合わせて5人しかいない旭丘分校。
そんなド田舎の少女たちを描く日常系アニメの第3期。

【雑感】
前作までと違い新キャラのストーリーが多め。
既存のキャラに思い入れがある人たちからは
否定的な意見が上がっている。
個人的には作品全体の雰囲気が保たれているので問題なし。
もちろん既存キャラは好きで
そんな彼女たちの違った日常を見たい気持ちは理解できる。
客観的に見て、今作の「視聴者を飽きさせない新規要素」は
微妙だったと評価されていると感じた。
だから、本作から『のんのんびより』を視聴した人からすれば
全く問題ない。あー布教したい

【オススメする視聴者層】
日常系アニメ好き、雰囲気アニメ好き、
現実を美化しても受け入れられる人、現実逃避したい人。

【今後について】
オリンピックより高頻度で製作し続けてほしい。
あと絶対ゴールデン進出するな。深夜枠で生き続けろ。
『のんのんびより』のシリーズが無くなったら
今の会社辞めてやる(なお、そんな度胸ない模様)

投稿 : 2021/03/30
閲覧 : 167
サンキュー:

15

のんのんびより のんすとっぷのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
のんのんびより のんすとっぷのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

GAMMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ