「さよならの朝に約束の花をかざろう(アニメ映画)」

総合得点
88.9
感想・評価
650
棚に入れた
3470
ランキング
93
★★★★★ 4.2 (650)
物語
4.2
作画
4.5
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

somi さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

凄い

あんまり時間のある人間ではないので、レビューも毎回書ける立場ではないのですが今回は書かざる得ません。

映像美は言うまでも無く素晴らしいです。
細かい突っ込みを言う人なら突っ込み所も大なり小なりあると思います。
でもこの物語の伝えようとしている所は、そういう事じゃないんですね。

心であり、愛であり、想いであり。
そして時間・・
時間の大切さ、儚さ。




この話が心に刺さるかどうかはその人の歩んだ人生や経験に左右されると思います。
最もオススメしたい人は、ある程度子育ての経験がある人。
子育て中の奥様とかモロかと。

勿論、若い方でも見る方の受け取り方次第で相当な満足を与えてくれると思います。

もっと時間が取れる時に、もう一度ゆっくり見ようと思います。
ホント良かったです。
コレの為に年末にでもブルーレイ買ってデカいテレビも買っちゃおうかなと本気で考えています。

最後に、、
ここでは無くAmazonのレビューで
「うすっぺらい」と小馬鹿にした言い回しで語ってる方がいました。
それは彼の人生がまだまだ厚みを帯びていないからであり、ご自身の成長と共に感じ得るものが多くなる筈です。
「何を伝えたいかイマイチわからない」とも言われてましたが、それも今後の人生の経験と共に理解も深まると思います。

投稿 : 2021/04/01
閲覧 : 182
サンキュー:

8

さよならの朝に約束の花をかざろうのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
さよならの朝に約束の花をかざろうのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

somiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ