「ゆるキャン△ SEASON2(TVアニメ動画)」

総合得点
85.1
感想・評価
614
棚に入れた
2417
ランキング
248
★★★★☆ 4.0 (614)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:----

キャプへ行こう

大人気2期シリーズ
この作品はキャンプの人気に火を付けた火種作品ですね。
この作品に置いて普通に面白いし楽しく見える作品は安定を保ってましたね。

ただ、やはり知識はガチですね。
キャンプに行く場合ある程度の下調べはするでしょうけど気温までは見ない気がするw
天気とキャンプ場の場所くらいしか見ないかも知れませんね。
しかも、時間別の天気や気温となると多分……初心者なら多分、そのくらいしか見ないかもしれません。

私はキャンプはしませんが気温がそんなに大切だなんて考えもしませんでした。
勉強になりますね。
うん、キャンプに行く機会があれば、ゆるキャンで得た知識を生かそうと思いました。

2021年4月現在も世の中はコロナパニックです。
しかし、この作品を見て感じた事があります。
このご時世、中々、海外旅行や国内旅行に行きにくいと思います。
それでも、家で引きこもるのにも限界がありますが、ソロキャンなら良い気分展開になるかもしれませんね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
オススメです。

そういう意味でも、この時期に合ったアニメかも知れませんね。

(´-`).。oO(オススメしておいてキャプ道具持ってないのは秘密にしておこう)

投稿 : 2021/04/03
閲覧 : 154
サンキュー:

22

ゆるキャン△ SEASON2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゆるキャン△ SEASON2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ