「ダンベル何キロ持てる?(TVアニメ動画)」

総合得点
82.8
感想・評価
739
棚に入れた
3205
ランキング
346
★★★★☆ 3.8 (739)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

HataHata さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

前半はおもしろかったんだけどなぁ

1話を見てすぐ、これは良作品かもと思って視聴スタートした。
安心の動画工房!という妄信もあったので。

最初の3~5話あたりまでは筋トレについて
面白おかしく、でも非常に参考になるテンポの良いストーリーが続いていた。
こりゃええ作品や・・・と思ってました。

だんだんテレビに出演する?山で遭難する?
いや、普通に主人公たちの日常生活、その中での筋トレ知識の広がりを視たかったんだけど・・・

原作を読んでないので、原作にその話があるならしょうがないけど
そんな展開いるかなぁと思ってしまって終盤はあんまり積極的に視てなかった。
それでも点が高いのは声優さんの演技が◎だったり、OPEDが楽しい曲だったり、いいな!と思える点が多かったのが理由。

でも上の考え方は、もしかしたら自分が日常系原理主義だからなのかもしれない。
もっと積極的に受け入れていくべきか、果たして。

投稿 : 2021/04/03
閲覧 : 249
サンキュー:

12

ダンベル何キロ持てる?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンベル何キロ持てる?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HataHataが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ