「SK∞ エスケーエイト(TVアニメ動画)」

総合得点
70.7
感想・評価
156
棚に入れた
477
ランキング
1458
★★★★☆ 3.6 (156)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ミュラー さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

驚きのスケートボードアニメ

沖縄を舞台に、スケートボード好きなレキと、
カナダからの転校生でスノーボードの天才、
ランガとの交流がメインで展開する。
登場人物がみんなイカれてて最高。ロックが似合うね。
とくに悪役、アダムのイカれた演技はすばらしい。
ボードは滑るためにあるのであって、ひっぱたくためじゃないぞ!
中盤、主人公のレキがいまいち目立たないのがちょっとマイナスか。
周りが目立ちすぎなのかもしれないが。
しかし最終2話で復活し、盛り上げてくれた。
やっぱいいよ、このアニメ。
最後も綺麗にまとめてくれた。
アダムとランガの最終決戦、熱いというより美しいと言うイメージ。
気合入った作画も良いです。

ランガの母ちゃん、美人だ!!
ついでにエンディング曲が意外な曲調で最高!
スケートボードの華々しさと虚しさを表現しているようで。
こじんまりした印象ですが、良作だと思います。

投稿 : 2021/04/04
閲覧 : 157
サンキュー:

8

SK∞ エスケーエイトのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
SK∞ エスケーエイトのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミュラーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ