「女子高生の無駄づかい(TVアニメ動画)」

総合得点
85.3
感想・評価
831
棚に入れた
3313
ランキング
243
★★★★☆ 3.9 (831)
物語
3.8
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

!!嫌いなキャラがいない!!

女子高生の無駄遣い 

物語 ★★★★☆

キャラ ★★★★★

ギャグ ★★★★☆

感動  ★★★☆☆

鬱   ☆☆☆☆☆

音楽  ★★★★☆

【良かった点】
・キャラ設定が良かった8人皆キャラが被らないそしてそれぞれの個性が飛び抜けている。またこれだけ多種多様でキャラが濃いと必ず好きになれるキャラも見つけられる

・露骨な顔芸ネタ、下ネタに走らないのもまた良かった

・私はこの作品の1つ前に見た『琴浦さん』より、このアニメの方が感性にあっていたのか、めっちゃ笑った。

・ギャグの他に軽い百合シーン(百合キャラがいた)があったのも良かった。

・前半はギャグ10.11話は感動回もある、ほんと色んな感情を味わえるので見てて飽きない。

・opの音楽センスが神!

【悪かった点】
・超おバカキャラには好きになれない人が多いいかもしれない。特にスーパーでねっ転ぶシーンは何してんの?って感じになる。おバカというよりはただの非常識人間、、、、って思った。

ーー
感想: いやぁ〜凄く面白かった!ギャグセンスも自分好みだし、嫌いになるキャラがいなかった。

やっぱ途中で挟む百合はいい!
ロリちゃん可愛い(*´`)
アニメ見るとどんどん百合にハマってしまう笑。
私もこんな風に青春謳歌したいな、現実で落ち込んだ時また見よ𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

投稿 : 2021/05/21
閲覧 : 176

女子高生の無駄づかいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
女子高生の無駄づかいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ