「さよなら私のクラマー(TVアニメ動画)」

総合得点
62.4
感想・評価
171
棚に入れた
466
ランキング
4802
★★★☆☆ 3.0 (171)
物語
2.9
作画
2.7
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Takaさん さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.0 作画 : 1.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

連載終了直後にアニメ化

終わり方が終わり方だっただけに、編集部と揉めたのか、
構想通りのENDか謎。

DAYSと同じ成功体験は描けなかったという事にもなるかな?
完結した原作をこうも面白くなくできる制作会社はある意味凄いよ…
同時期に放送している他2作品にリソース取られて、
作画爆死しているようにも見えるけど…

{netabare}
前作の前日譚と言われている恩田がエンドロールで主人公の位置で表示
されていたけど、個人的には、曽志崎&周防、サブ主人公恩田(地蔵)だと思うんだよね。

1話から結構端折ってたし、恩田メインで話が進むのかな?

曽志崎の悠木碧さんは納得。他の選手たちは歴の若い声優さんが多そうだね。
{/netabare}

投稿 : 2021/06/28
閲覧 : 528
サンキュー:

7

さよなら私のクラマーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
さよなら私のクラマーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Takaさんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ