「revisions リヴィジョンズ(TVアニメ動画)」

総合得点
70.6
感想・評価
306
棚に入れた
1129
ランキング
1477
★★★★☆ 3.3 (306)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アカシャ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

良質なSFエンタメ

アニメはあまり観ないのですが、これは楽しめました。
SF好きで、タイムパラドクス、異進化人類などのネタが好きな人にはおすすめです。
主人公のキャラが独特すぎるのと、幼なじみの割に喧嘩ばかりしている仲間たちが気にならなければですが。
展開も割と早く、作業しながらですが12話を4時間で一気観しても飽きる事はありませんでした。
アクションシーンもそれなりに見応えがあります。
心に深く残るタイプの作品とは違いますが、十分楽しめる作品でした。
続きを予感させる終わり方でしたが、今のところ続編の予定などはないようです。

投稿 : 2021/04/08
閲覧 : 385
サンキュー:

1

revisions リヴィジョンズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
revisions リヴィジョンズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アカシャが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ