「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら(TVアニメ動画)」

総合得点
64.4
感想・評価
325
棚に入れた
928
ランキング
3738
★★★☆☆ 3.0 (325)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

2発目は難しいね<54>

インパクトを増そうと突飛なネタを豊富に繰り出していたけどどうにも単発単発な印象なのねん。
エッジの効いたキャラが引っ張った慎重勇者に比べると、今ひとつといったところ。
笑いの薄さから主人公の再生・立ち直りのストーリーが前面に出てきて作品としての印象が中途半端だったかなぁ。
戦闘員派遣しますみたいにヒットが出たから過去作も掘り起こしたのかな?商業出版の前にカクヨム掲載があったらしいけど時期とかすぐでてこないからまあいいや。

丁寧か冗長かという初回<54>
1話視聴。
Bパートでやっちまった状態になるまでの、SAOの後追い作品くらいにしか見えない「あー、はいはいネタフリね」展開が長かった、もうちっとテンポよく進められないのか。
事件自体はインパクトがあったので、ギャグ調でこういうのがバンバン巻き起これば面白くなりましょう。
キレ状態の幼馴染がEDにも入ってたりとこのひとネタは引っ張りそうな感じだけど、慎重勇者と同じ作者だしネタは豊富だろうと期待。

投稿 : 2021/07/01
閲覧 : 148
サンキュー:

4

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったらのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったらのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ