「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら(TVアニメ動画)」

総合得点
64.4
感想・評価
325
棚に入れた
928
ランキング
3738
★★★☆☆ 3.0 (325)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

olmo さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

親友を殺してから始まるクソゲー生活

1話見た感じだとそこまで悪い内容には感じなかった。ただ、少し主人公のリアクションが抑え気味にツッコむと言う演じ方がなんか歯の奥に骨が刺さった様な感覚がこれからみる上での不安材料です。

追記(2021/05/31)
7話までの見たところそこまで批判する様な作品ではないですね(なると思ってた)
ストーリーも幼馴染に殺されかけるところも悪くない。

ただ相変わらずツッコミシーンもせっかく面白い場面もあるのに、なんか途中で止まって興醒めするのがなんとかできれば……
どうせならもう少し声優の演出振りっきてやればいいのに……
と見ている途中途中にどうしても思ってしまいます。

個人的にはカムイのオーベルダイン歴程のサイトに見に来た人への罵詈雑言が好きです。

どちらにせよこれからストーリーに関わりそうな妹ちゃんの出番が増えるこれからの楽しみです。

追記2(2021/06/07)
なんか作画が荒れ始めてきましたね。ストーリーも単調だし…
折角ここまで地道にギャグとか積み上げてきたのになんか一気に無駄になった感じです。

追記3
最終回まで観ましたが、、なんなんだあれは、、、
総評としてはジャンプで連載してから最短打ち切りではなく、コミックを5巻くらい出した後に打ち切り食らった作品の印象があの最終回を観て強く思いました。
おすすめ度的には見るのを推奨はしないレベルです。

投稿 : 2021/07/11
閲覧 : 413
サンキュー:

4

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったらのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったらのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

olmoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ