「たまこラブストーリー(アニメ映画)」

総合得点
83.0
感想・評価
1239
棚に入れた
6582
ランキング
332
★★★★★ 4.1 (1239)
物語
4.1
作画
4.3
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

コーヒー豆 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ラブ重視の映画版。

今回は主人公たまこが高校3年生になったときのお話。

コメディや日常が中心だった過去作とは違い、ラブに重点が置かれた今作品。

序盤では
{netabare}
まず、もち蔵の告白シーンがよかった。
告白された後のたまこも可愛かったです。
バトンがモチに見えたりwあと、何故か江戸っ子口調でしたね。
{/netabare}

恋をすれば、恋煩い、恋の病、といったように一時的にスランプのような不思議な症状になるのは誰しも経験があるかも。その甘酸っぱい経験を映像化してくれたと思います。

あとは、温かい商店街で、おいしいコロッケ屋さんやうどん屋さんがあったり、こういった商店街なら住んでいて楽しいでしょうね。

高校生といった多感な時期、恋に進路にその他もろもろ。さまざまな視点で楽しめる作品でした♪

投稿 : 2021/04/10
閲覧 : 235
サンキュー:

25

たまこラブストーリーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
たまこラブストーリーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

コーヒー豆が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ