「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(TVアニメ動画)」

総合得点
70.6
感想・評価
341
棚に入れた
1292
ランキング
1473
★★★★☆ 3.4 (341)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

[短感想;全12話視てみました]素晴らしい癒し作品。

視聴前情報は特に集めていません。原作は知りません。得点の項目は今回は意味がありません。

公式サイト; https://slime300-anime.com/

[短感想;全12話視てみました]素晴らしい癒し作品。
本作はワタシ的アニメ価値基準を適用すると、きらら系同様に高得点をマークします。度々家族キャラ増える系なお話なのですが、コマッタ状態をアズサが何とかしてあげる、そしてアズサという居場所に居つく、そういう風なお話が多かったと思います。各登場キャラが皆カワイイことが高得点の源泉かもしれませんが、大したお話でもないのにこんなに毎回楽しみにしていた理由は、自分でも良く分かりませんw。なおいつも起伏の無いお話ばかりかといえば、10話アルミラージの吟遊詩人ククのお話はとてもアツいお話でした。12話の総キャラ出演回は、何故かワタシ的に至福wでした。



[短感想;第2話めも視ました]キャラが二人増えました、まだまだ増えるみたいです。
公式サイトには他にも何人もキャラ紹介がされていました、どんな性格のキャラなのか楽しみにするため、チラッとだけ見ましたw。絵は、私作画音痴なのでよく分かりませんが、立体感が少なく、時々雑に感じますが、そこは本作では著しいマイナスポイントにならないと思います。ドラゴンがメイドしてくれる他作品と比較するのは酷ですw。本作は今期数少ない癒し系作品のようなのでマッタリ視ることにします。

[超短感想;第1話め視ました]これも悠木碧劇場、ただしコチラは蜘蛛と違って、マッタリほのぼの系のドタバタかな。
「転生し魔女を始めて300年、初めての弟子との生活が始まった。」で締め括られていました。まだ良くわかりません。なので次話も視てみます。

投稿 : 2021/07/04
閲覧 : 198
サンキュー:

18

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってましたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってましたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ